土曜午後の番組、パワカン。

 

2021.8.21

「金つぶ」を初めて聞いた翌日の午後

またもPCで資料作成してて

radikoのbayfmの番組表を下スクロール。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

 

一番左の写真の人

たしか昨日「金つぶ」やってた人だよね?

 

そして、軽い気持ちで聴いてみる。

 

個人的に、カウントダウン番組ってあまり好きじゃなかった。

だからこの番組もあまり好きじゃないかもなーと思ったけど・・・

 

聴いてみたら、ただのカウントダウン番組じゃなかった!!

 

・小島さんのテンションの高さやばいっ

・カウントダウン番組なのにメールテーマがある!!

・リコーダーでサビトロ当てクイズのコーナーが面白すぎる

・出演者3人のやりとりが楽しすぎてハマる!!

 

そしてここで、初拝聴&初メール。

 

あ、読まれた ラッキー🎵 と思ってたら

 

「『初拝聴です!』・・・・・・・・」

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんか絶句?されてる???

 

で、麻生さんが

「読んであげてください」とか言ってくれて

読まれたわけですが(笑)

 

パワカンに限らず 小島さんの番組で初メール報告すると、

「今まで何してたんだ」とか

「今までどこにメールしてたんだ」と言われる ということは後になってから

知りました(笑)。

今はそれすらも楽しみながら番組聴いてますが。(笑)

 

ふつーのカウントダウン番組には飽きたーー!

ひたすら楽しい音楽番組ききたいーー!

って方にはお勧め!!