ふー(ー▽ー)仕事疲れた(´-ω-`)毎回のことながら‥ちゃんとした接客が出来てないと思う‥よく噛むしね(笑) あー本当、ちゃんとしなきゃ今日は父親とパチスロ 久々に遊べるぞー(´▽`)‥早く寝なきゃ(^ω^;)おやすみなさい