大晦日☆ | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

大晦日☆

2018年、今年も残り数時間で終わりますね‼︎‼︎
今年も本当にあっとゆうまの一年でした!
今年も沢山の皆様に支えられて,助けられて,本当に感謝の年となりました。
そして今年も沢山の貴重な経験をさせて頂きました!  それもこれも、いつも応援して、支えて下さっているファンの皆様あっての事と思います。
自分にとっては初めてのワンマンライブをやらせて頂いたりと本当に感謝感謝の一年となりました!
特に大きな怪我や病気もなく元気に過ごせて良かったです☺️

平成があと数時間で終わっちゃうね…😔
沢山の想い出をありがとうー!
なんだか平成と共に20代が終わったような感じで、ちょっぴり寂しいな…‼︎
終わりの始まりってやつですかね👀
とゆう訳で今日は寒川神社へお礼参りもできました☆
皆さま、素敵な新年をお迎えください🎍✨

らぶゆーーー❤️❤️❤️

2018.12.31          あべみずほ