終演~! | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

終演~!

昨日はシフトエス2018 紅白歌合戦に出演させて頂きました~♪ 久しぶりのアルホリでのお仕事!

そしてwakaちゃんと❤️✨ 

5時間ぶっ通しとゆうイベントでのMCも初めてやらせて頂きましたがなんとか無事に終えることが出来てひとまずホッとしております(^^)
そしてアルホリオリジナル曲、テキーラ!しっかり歌えてよかったよかった‼︎😊 そして,R&B好きの私には堪らない、まさか現場でご一緒する機会が来るなんて…💕🙈スペシャルゲスト、HI-Dさん😍💕


彼のステージ,本当に最高でした😣 そしてめっちゃ優しい!!笑  素敵な人でした!!
白組担当できて良かったわーー😭笑
そんなこんなで、あっとゆう間の5時間でした!
関係者の皆様、出演者の皆様、そして応援しに駆けつけてくれたファンの皆様! 本日は誠に有難うございました(〃ω〃)💕

珍しく動画撮ったので載せとくね(°▽°)