My birthday☆ | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

My birthday☆

本日無事に、level30になりました~💕✨
沢山のお祝いメッセージ,ライン,メール,動画が朝から晩まで沢山の皆様から頂きとても幸せなお誕生日になりました~💕🎂✨
心から感謝致します😍✨✨✨ありがとうございます☺️✨
今年は可愛い可愛い生徒ちゃん達からもメッセージやお手紙貰ったりとちょっと人気者なみずほ先生でした(〃ω〃)❤️
そして今年も変わらず平原綾香さんや恩師の愛先生,事務所の社長からも連絡頂き本当に嬉しかったです(*´꒳`*)
そして可愛い後輩ちゃんからもプレゼント貰っちゃいました🌸✨
みんな本当にありがとう😘💕
今年も無事に12月8日が迎えられて幸せです❤️
そして、今年も残り僅かですが、しっかり年越し出来るように最後の最後まで突っ走ります~!!

2018.12.8           あべみずほ