小林きな子さん | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

小林きな子さん

皆様こんばんわ(*^▽^*)

昨日は約9年ぶりに小林きな子さんと再会しました❤️

{EC9C23FE-E8A5-49DB-8543-6166E29EA9F5}

きな子さんとはoh!デビーで初めてご一緒させて頂きそこから偶然歌ってる姿を見つけて下さり今日に至りました💕
きな子さんはね数々のドラマに沢山出演していて最近ではコウノドリに出演してました💓とても素晴らしい女優さん!!!

沢山話せてとても嬉しかった✨
でもね、帰りは調子に乗って飲み過ぎてしまい…

マーライオン状態になり、きな子さんに介抱してもらうとゆう最悪な事態を起こしてしまった…💦💦💦💦お水買ってくれたり、ビニール袋くれたり😭本当優しい😣😣😣
そして本当ごめんなさい😭😭😭

次はボイトレのお約束をして無事お家へ辿り着けました🏠💦💦
きな子さんどうもありがとうございました💓💓💓
らぶ(//∇//)