ピクサー❤️ | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

ピクサー❤️

皆さま今晩わ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いよいよ花粉が来てますねぇ…🤧💦💦
年々酷くなってるよーー!💦 昨日から喉がカナリおかしいぞ…😭😭辛い〜(>人<;)
さて、
本日も無事お仕事終了(^O^)✨
そしてやっとこさ行ってきました😍
シーのピクサー💕
めちゃんこ可愛いな💕^ - ^
かーるじいさんとも会えちゃった😘💓
ダッフィグッズも沢山ゲット出来て大満足でした!!

{864FF9DE-A4EB-460F-B33F-9B1872059AE5}

滞在時間、2時間ぐらいだったけどショー見てお勉強も出来たし良かった♪ 

さてさて!アメブロ久しぶりなのでもう少し♪   アメブロ初登場!
可愛い可愛いあかりちゃんとのお写真(^_^)
この前東京駅のつるとんたんへ行ってきました(^^)

{6F221BEF-B7E9-4D3F-8206-B50101F20260}
あかりちゃんとはいっつもスノーで遊んでます笑


あーー!明太子のおうどん、やっぱりいつ食べても最高だーーー💓💓💓笑

{7EB0BC0C-98CB-4AB0-B48F-A43518EB5457}
とゆうわけで、花粉に負けず頑張ります!笑

あ!!最後に!
来月のららぽーとの発表会でトップバッターで踊る可愛い教え子❤️
{4361DC02-65F8-4685-9B09-A4106D028400}
3歳だけど、頑張りますよん♪笑
とゆうわけで、今日はこの辺で!
あ!!今日は湯太郎さんのお誕生日だーーーー🎉🎉🎉
おめでとうございます㊗️🎊🎊
ではでは!!

おやすみなさい💤💋💋