再会!! | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

再会!!

皆様こんばんわ~*\(^o^)/*
さてさて、今日はなんとなんと!!
10年以上振りに昔養成所で一緒だったゆうきこと、二見夕貴ちゃんとランチしたのだ!!*\(^o^)/*
ゆうきは、AKB48グループのDIVAの新メンバーで活躍していたりしててとても頑張ってました!
{DB5BA02B-20BE-456C-B8A1-2E9A706DCE02}


なんか凄い再会でとても懐かしく嬉しかったのだ❤️✨✨✨
昔の仲間がこうして頑張ってるのって凄い嬉しい❤️
全然変わっていなくてびっくりだー!笑
{DD5D1E83-3F5F-49F8-A841-8FE5EED0434D}

また絶対会おうねぇ~*\(^o^)/*

それからそれから、いよいよミュージカル、ベアのお稽古も始まりまして、
今回Wキャストの谷口ゆうなさんとお茶して沢山お話しできて、とっても嬉しかったですッ😍✨✨
{629DE604-779A-4F1E-ADEA-5073C844A568}

これからのお稽古が楽しみです‼︎
是非ベアの公式ブログもチェックして下さいね❤️✨✨✨

それでは今日はこの辺で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆