今年最後の | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

今年最後の

今晩は~!!
いよいよ明日で10月もラスト!早いな~>_<

明日はサーティワンへ行こうっと❤️
さてさてこの前仲良しありちゃまとデニーズへご飯食べに行きました
{0D3794FC-2EF5-406B-8FD2-39C4B295681D:01}
うちの目の前がデニーズなので近くて便利で嬉しい✨

そしてなんとなんと!

みずほの車とありちゃんの車のナンバーが同じだったのです!笑

{0889A4F0-6F21-4306-BC97-69ECADB3D281:01}
すごいよねー!!笑
びっくりですよー!!笑
最近はビックリ続きです!笑
{B4F906E2-E7F6-4722-BEF0-A417D59209DA:01}


それからゆかちゃまとも一昨年ご飯した❤️

{219A7BEE-93D0-4E26-89A8-7980B0D02882:01}


最近、色んな女の子から遊ぼうって誘われるのだー!しかも全員年下のね!笑


なんなんだろー💦この現象は!!!!

あ、来月はいよいよ今年最後の、古代の湯です!



絶対来てね!
久しぶりに皆様にお会い出来るのを、とっても楽しみにしております*\(^o^)/*



東京天然温泉 古代の湯
あべみずほ 歌謡ショー

15:00~

19:30~です!!
どちらとも素敵なダンサー付きで盛り上げますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お楽しみにね❤️❤️❤️


あべみずほを見に来たと言って頂くとお安くなります!

それでは、おやすみなさいドキドキ

良い夢を…