しほみちゃん❤️ | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

しほみちゃん❤️

今晩は~ドキドキ

いよいよもうすぐ11月に突入ですね~!!段々と寒くなってきましたが風邪とか引いてないですかー??✨👀
みずほはげんき100%なり❤️


さてさて、
昨日はゆかちゃんとお買い物へ~*\(^o^)/*


お洋服沢山ゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん、渋谷のワンスポにも行って、しほみちゃんにあってきたよ

{3F3023ED-6D73-42CC-A5AC-A5AB71FBB12B:01}
可愛いお洋服4着もGETドキドキ


そして移動して、原宿ラフォーレへ

武藤静香さんのブランド、レディへ行ってきました


すっごい素敵なお店でしたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆかとのお買い物はとっても楽しく過ぎて行きました、、


帰りにふなっしーまん食べたのらドキドキ

{1818FD96-8AED-4453-9D71-C4589B139105:01}

美味しかったですよ~*\(^o^)/*

ご馳走さまでした❤️


よーし!
みなさんおやすみなさい❤️✨✨✨