リボン♥︎ | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

リボン♥︎

今晩は~(*^◯^*)

皆さんは三連休突入でしょうか~??👀✨
いかがお過ごしでしょうか?音譜音譜

みずほは電車に揺られてお出掛け
久しぶりに電車乗りました


そして今日はこの子達を購入



{4767E403-2992-4AA3-B32B-60F066675996:01}


お気に入りの行きつけ
アクセサリーショップでこんなにヘアーアクセサリー買ってしまいました笑!!
そう!
リボンばっかり~>_<笑


これから沢山使えそうだし満足じゃ
なんか、髪が最近暗いお色なので、
おリボン付けて明るくバランス取るのだ
ずっと欲しかった赤いおリボンも購入できて良かった




あ、そうだ音譜
それと、

Twitterやってる人いたら、
是非よろしくお願いします(*^◯^*)
{825C5D01-0EB4-4C53-AB92-CB296AFB09CE:01}
フォローみぃ❤️✨

それではではドキドキ
皆様、良いご連休を…


おやすみなさい