今晩は(*^◯^*) | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

今晩は(*^◯^*)

皆様今晩は~ドキドキ
なんだか最近色々とやることが多くて中々更新出来てなかったあせるあせる

って、、みんな台風大丈夫だった?!😱😱
凄かったよねぇ?!!!😱💦
ちなみに、こちらは
河川の増水で避難警告でましたー!!笑

しかも、ニュースにもなってましたょ!😱💦💦💦💦
やばーいね💦怖かった~>_<

自然の力って本当怖い~>_<

さてさて~!!
随分前だけどドロシーでのライブの写メ、載せて行きます❤️
まずは、天音美広ちゃんとフューチャリングさせて頂いた、RYOくん!(*^◯^*)

{53EC662A-E90C-4D7B-AEA9-39432DBC341A:01}

{9ADA8A37-E44B-4F2A-BD11-0B45FD866883:01}
そして、RYOくんと亮ちゃん(*^◯^*)
{D25F4B26-A403-49DF-9D36-BFFBC2D3EB96:01}
最後に写真撮影したのです音譜音譜
{360E6A27-38B2-4AFE-8D08-070F5F8FC593:01}
いつも応援してくれている、湯太郎がシャッター押してくれてます!
{FF5326A1-36E2-4184-B847-9FF50C838D94:01}
そして、ここでお知らせです!

10月19日に、天音美広ちゃんのライブにてF#としてゲストで出させて頂く予定でしたが、あべみずほ、お仕事の都合で出演できなくなりました😥
他のF#のメンバーは出演すると思うので、ぜひ!応援してあげてねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

<お知らせ>

11月9日(日)

東京天然温泉古代の湯

あべみずほ 歌謡ショー

15:00~

19:30~となります!

今回はスペシャルステージ!!

ダンサー達と一緒にステージ盛り上げますじょ(*^◯^*)




良ければ是非!遊びに来てね!

フロントであべみずほを見に来たと言って頂ければ割引になります!!



12月14日(日)

池袋BIGBAN BOX

STER GATE Vol,3

クリスマスパーティー✨


一緒にクリスマスをお祝いしましょ(≧∇≦)


皆様からのご予約を、お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆