明日から〜! | あべみずほオフィシャルブログ 「You❤️Mii」

明日から〜!

今晩は~!^o^



先日は、オーケストラとの歌の合わせでした!!!!

{E3CA6307-8838-4CD9-BC61-A4E0FE6A453C:01}


すごい迫力で、メチャメチャすごい!!音譜音譜音譜  こんな素敵なバックバンドで歌えるなんて、本当に幸せだ~ラブラブラブラブ
ラブネバーダイ、すごすぎるー!


そして、待ち時間に、ラウル役の橘慶太さん、お馴染みひのさん、グスタフの1人エル君で写メ~恋の矢
慶太さんとマジックして遊んだぁ笑‼︎
慶太さん、三人トリオのフリークス、僕、メチャメチャ好きです~って言ってくれて
凄い嬉しかったラブラブ



あ、

今度筋トレ法を教えてもらお

{91417C4E-BBE9-4DF7-BA3F-BA24888DE68D:01}

そして、グスタフ役の加藤清史郎くん音譜
{E5F81E66-8B62-4C20-A2F3-A7A6B1209B23:01}



清史郎くん、すごくシッカリしていて、本当大人なんです~(>人<;)

身長もね、、

もうすぐ抜かされそうです、、笑💦💦

そんな感じで、毎日楽しくお稽古してます!

そして明日からいよいよ日生劇場へ小屋入りします!!

皆様お楽しみに


フレックよりドキドキ