こんにちわ♪

 

 

今日も覗きに来てくれてありがとうございます照れ

今日はいいお天気になりましたね!!

 

 

さて、今日は朝から小児科に行ってきました。

息子ちゃん、へその緒が取れてから

(まぁへその緒とれたのも遅かったんだけど)

おへそがすっかりでべそ・・・

泣いてお腹に力が入ると凹ッとでべそ。

心配になるレベルで出ちゃってるんですね。

それで今週の金曜一か月検診だからそれまで待とうかと思ったんだけど

土曜日黄色い膿が出てたので今日朝一で病院に電話して

見てもらいました。

 

 

 

母が心配して一緒に病院へGO!

 

 

 

 

結論から言うと、今は膿ができってしっかり乾くまでそのままで大丈夫とのこと。

乾いてからおへそをへこます対処をしましょうとの事でした!

そのままでも凹んでいくそうなんですが、ちょっと出すぎてるから押し込んでいくそうです。

体重は3.9キロ。標準のど真ん中でちょうどよい増え具合ですと言われました!

 

とにかく受診して一安心。。。

あとは金曜の一か月検診を待つのみ!