みんな買ってる!?【UNIQLO】ホルターネックブラタンクトップ | ✾ファッションで、毎日が楽しくなる♪✾

✾ファッションで、毎日が楽しくなる♪✾

メーカー勤務のアラフォーワーママ。【今日の自分を幸せにする】が毎日の目標!ファッションは毎日を前向きに生きるツール✨ハイブランドでなくても楽しめます♪
オシャレをすると気分が良くなる!そんな力がファッションにはある✨オシャレのコツ、疑問も解説♪

 

 

インスタのコーデ紹介や、街中でも

着ている人を高頻度で見かけたアイテム、

ホルターネックブラタンクトップ!

 

 

 

ちょっとアラフォーの私には露出が過ぎるかしら、

なんて避けていたのですが、

通常のブラタンクトップよりも

肩や鎖骨が美しく見えるデザインで、

むしろ大人女性にオススメでした・・・!

 

 

キラキラ着やせして見える

キラキラフィット感が良くて1枚で出掛けられる

などなど、口コミも高評価!

 

 

着てみると「あら、良いじゃない!」グッ

となったアイテムですうさぎのぬいぐるみ