着るデメリットが見つかりません!UVカットメッシュパーカ♡ | ✾ファッションで、毎日が楽しくなる♪✾

✾ファッションで、毎日が楽しくなる♪✾

メーカー勤務のアラフォーワーママ。【今日の自分を幸せにする】が毎日の目標!ファッションは毎日を前向きに生きるツール✨ハイブランドでなくても楽しめます♪
オシャレをすると気分が良くなる!そんな力がファッションにはある✨オシャレのコツ、疑問も解説♪

こんにちは~!!

 

ヘビロテの予感しかない

ユニクロのエアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)キューン

 

 

 

ズボラなもので、

腕や手に日焼け止めを塗るのが苦手なんです・・・

 

そんな私にぴったりなのが、

UVカット機能のあるアウターということで、

昨年から大注目していたわけですが飛び出すハート

 

 

 

 

今年はこちらのエアリズムUVカットメッシュパーカ、

エアリズム素材だから軽くて

着ている方が直射日光を妨げられるうえに涼しいですし、

日焼けも防いでくれますドキドキ

 

今夏、旅行の予定がありまして、

このパーカなら邪魔にならない恋の矢

 

メリットしかない!OK

 

 

カラバリも豊富キラキラ

 

 

ということで、

子供たちにも購入しました~ラブ

 

 

 

 

大活躍すること間違いなしのアイテムです100点

 

 

 

 

閉店セール中!