ついにここまで値下げされたか・・・! | ✾ファッションで、毎日が楽しくなる♪✾

✾ファッションで、毎日が楽しくなる♪✾

メーカー勤務のアラフォーワーママ。【今日の自分を幸せにする】が毎日の目標!ファッションは毎日を前向きに生きるツール✨ハイブランドでなくても楽しめます♪
オシャレをすると気分が良くなる!そんな力がファッションにはある✨オシャレのコツ、疑問も解説♪

 

 

ついにここまで値下げされたか・・・!

 

待ってました!という方も多いかも。

 

もう底値なんじゃないかと思う、

値下げアイテムをピックアップ致します!指差し

 

 

 

Mame Kurogouchiとのコラボレーションアイテムで

大人気のシアークルーネックTも

もう底値かな!?

ずっと悩んでいた方も、もうそろそろ

買って良い時期かもしれません。
 

 

 

ユニクロユーのシアーコットンシャツも

ついに1290円!

これなら買いたいという方

大勢いそう目がハート

 

 

 

 

ストライプ柄も同じく1290円!

 

 

 

 

上質なデザインと品質で

個人的に好きなコントワー・デ・コトニエも

手の出せるお値段まで下がってきました飛び出すハート

気になるけどいつもは高くて買えなかったという方も

ノースリーブは3990円、

半袖なら4990円と

お買い求めしやすいお値段ですキラキラ

 

 

 

夏物今が買い時!?

このセールが終わると店頭は

秋冬アイテムに入れ替わります。

 

気になるアイテムはお買い逃しなく!指差し