ユニクロで体型補整抜群のカワイイTシャツ見つけました! | ✾ファッションで、毎日が楽しくなる♪✾

✾ファッションで、毎日が楽しくなる♪✾

メーカー勤務のアラフォーワーママ。【今日の自分を幸せにする】が毎日の目標!ファッションは毎日を前向きに生きるツール✨ハイブランドでなくても楽しめます♪
オシャレをすると気分が良くなる!そんな力がファッションにはある✨オシャレのコツ、疑問も解説♪

こんにちはーーーーー!大阪みみ子ですひらめき
 
ユニクロで
「うわっ、なにこれカワイイ!」
思わず声が出た、
コットンオーバーサイズTシャツ飛び出すハート
 
 

正面から見ると、

ものすごいボックス型!

 
全く体型を拾ってないシルエットに、
どういう仕組み!?と
念入りにチェック笑
 
 
 

ボーダー柄

 

 

 

 

無地 3色展開♪

 

 

 

肩からストンと落ちているサイドのライン。

 
 
 
着用すると、
二の腕をしっかり隠す袖の長さ
大人女性にピッタリ!OK
 
ウエスト周りをふんわりと隠しているのもわかります。
 
トップにボリュームを持ってくることで
下半身が細く見える効果もキラキラ
 
 
 
 
それと、前身頃と後身頃の長さの違い。
 
 
 
 
公式画像でも前後の長さの違いと、
ボックス型のシルエットが顕著。
 
 
 
 
ジャストサイズでもゆったりしたシルエット。
 
でも1サイズアップして前だけインすると
前後の身頃の長さの違いがあるから
前はお腹周りで布が溜まることもなく
スッキリするし、
ヒップをしっかり隠すこともできるから
お悩み解決アイテムとしても活躍できそうキラキラ
 
 
 
 
無地もかわいいけど、
私はボーダーに一目惚れ目がハート
 
 
 
 
ライトパープルも捨てがたいけど・・・笑
 
 

 
生地もコットン100%だから
落ち着いた風合いで、
30代や40代女性にオススメのTシャツですOK