わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
 
「あと一歩で叶う」「長引かぬよう注意」・・・なんだか微妙です・・・^^;。

 

新年の目標は・・・ 『ホワイト企業へ転職』ですo(TωT )<切実っ

 

こんな、こんな、わたくしですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )mペコリ。

 

 

↓リアルおみくじです。

IMG_20170104_214915758.jpg

左がわたしのです。

「身の煩いも散り失せ禍い事もなくなり」でじーんときました。

「辛抱おこたらなければ幸福身にあまって」・・・ううう、胸に染みます(TωT)。

極めつけが「病気(やまい) なおる 信心せよ」!!

こっちのおみくじを信じます(´0ノ`*)!!←お調子者

お調子者ですが、調子に乗りすぎず、精進します!!!

 

リアルおみくじはニコの実家近くの小さなお寺さんで引いたのですが、

こんな入れ物に入ってました☆

IMG_20170104_224550537.jpg

おなかのところがシールでふさいであって、そのシールをはがしておみくじを取り出します。

このタイプのおみくじは初めてです。

かわいくて、持って帰ってきちゃいました。