こんばんは。

更新が月一ペースに落ち込んでるぺこじぃです・・・(´_`。)。

 

元気です・・!!

元気!!!なんですけど、日付変わる前に帰宅できる日が月末の数日間のみ。

こんな生活してて再発しやしないか冷や冷やな日々。

食生活も乱れ気味・・・。

来月やっとひとり増えるので、ちょっとはましになるかもです。

 

ぱっつんぱっつんで気が変になりそうになった今日のお昼のことです。

つい先月寿退社した元同僚にLINEで愚痴愚痴愚痴愚痴・・・。

で、その時に送られてきたのがこれです。

 

 

 

サンリオの新キャラらしいです。

わたしは知りませんでした。

 

これ観てツボって大爆笑したら、少しすっきりして、午後頑張れました☆

 

性悪で下品なわたし、こーゆーの、大好きです、あはは( ̄∇ ̄+)。