こんにちはー。

 

昨夜は遅くまで残業だったせいか、朝から脱力?無気力?

お腹はぐーぐー・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)。

お昼どーしよ、と思いながら携帯でアメブロトップページをぼんやり見てたら、TKPなる記事発見。


IMG_20160522_122936657.jpg

 

T たまご

K かけ

P パスタ

 

わたしは初めて聞きましたー。

溶き卵としょうゆ、パスタを混ぜ混ぜ。

冷蔵庫にあるものを適当に乗せて終わり♪

食べる直前にアマニ油かけて、もぐもぐもぐもぐ・・・・。

感覚的には釜揚げうどんならぬ釜揚げパスタです・・・。

 

パスタに毎回ブロスプ乗せちゃってます~(。-人-。) ← まねっこ

 

こーゆー自炊初心者でもOKレシピは助かります。

実家出て7年?経ちますが、真面目?に自炊し始めたのはわりと最近なんです・・・(つД`)ノ。

がんになる前は外食とコンビニ飯ばっかしでして。

こんな食生活につき合わせたもぐもぐの体が心配です。

が、何度しつこく言っても健康診断に行ってくれません・・・o(TωT )!

 

 

そういえば、入院前の休職面談で担当役員の方に言われました。

 

「必要以上に落ち込まないようにね。健康になるきっかけをいただいたのだと思いなさいな。」

 

うん。食生活は前よりだいぶましになりましたよ。

でも、人手が足りませんよ。深夜残業、不健康ですー(´Д⊂グスン。