こんばんは☆

 

今日は『母の日』。

 

妹に連絡して、みんなで外食することに。

どこで食べるかは、実家にいる妹と母で決めてもらいました。

 

IMG_20160508_232334288.jpg

結果、チョイスはインドカレー♪

 

チキンとかサラダとかみんなして届いたそばからハイエナのようにつつくから、

これしか撮れませんでした・・・( ̄_ ̄ i)。

ぺこじぃ一族は、食い意地というか食べることへの執着心が半端ないです。

私はターメリックライスをチョイス。

妹が食べてたチーズナンをひとくちパクリッ(^人^)うましっ♪

 

意味なく、壁に飾ってあった、微妙な写真を撮影。

現地の俳優さんかなにか??

IMG_20160508_232600664.jpg

 

何年前だろう。

『踊るマハラジャ』を観たときの笑撃。

帰り道、スペイン坂をお腹抱えながら歩いたっけ。

今観てもあの頃のように笑えるかしら?

 

TSUTAYAオンライン、ポチっとしよう♪