5/2 乳腺の三カ月に一度の通院日。

午後半日休みを取って病院へ


せっかくの金曜日、夕方から飲みに行くの決まってたから、

ちょっとウキウキ。。


主治医の都合で、いつものレディースクリニックではなく、

親病院で。。。


術後、5年と3カ月。


MRIと触診とマンモ。


結果は、な~んともなし

術跡の引きつりは少し強くなってるかな。。

でも、毎日見てると、慣れてきて、なんとも思わないんだよね。


次回は、

半年後でも一年後でもいいかな?


って嬉しいような、

適当なような、

お言葉。。。


でもタスオミンと甲状腺のチラージン処方してもらいたいので


ってことで、三カ月後になりました。


土曜日に通院できるのが良かったレディースクリニック


勤務体系が変わって、平日の1日しか出ないみたい。。


親病院は、遠いからね~


6月には、婦人科と甲状腺の通院がある。