仕事中


先日、総務から私宛と外線電話が回ってきました。


私の主に使っている銀行から


給料振込銀行でもあります・・・


「え?なに?」ってなるじゃないですか・・・


電話に出るとと


相手:「お仕事中、申し訳ありません・・・お時間よろしいですか?」


え????


私:「なにかありましたか?」


相手:「○○様の普通預金について・・・・」


え????


私:「なにかありましたか?」


相手:「○○様の普通預金について・・・・、ご提案させて戴きたくて・・」


え????仕事中に勧誘????


相手:「お時間よろしいですか?」


私:「仕事中ですから、もちろん、ダメです」


相手:「申し訳ありません、失礼します」


って、って、って、って、って・・・・・・


地方銀行としては、ベスト5に入るんじゃない?この銀行・・・


呆れてしまった。


次回から、ここで、定期貯金は、絶対しないと決めました。