今日は、

フィットネスクラブに行ってきた。水遊び


温泉ぶたも兼ねているそこは、我家より、ちょっと田舎。。。


お互い今が人生MAX体重である友達と一緒に


割引券があったし、プールでウオーキングでもしようということになった。



昨晩、おそるおそる水着を着てみた。


入った。。。よかった。。。



12時前に着き。


まずは、バイキングで腹ごしらえ。。。


見た目は、しょぼい感じだったが、


美味しかった。。。地産地消らしく、野菜たっぷりで、


たらふく食べた。。。。


この時点で、当初の目的を見失っている友人と私。




その後、水着着用の温泉巡り。。。


打たせ湯、気泡浴、寝浴、かぶり湯、サウナ 他いろいろ



室内プールに移動して


流れるプールでウォーキング


プールのウォーキング、楽だったんだけど、


それは、流れるプールの流れ方向に歩いていたから。


途中から、流れに逆行してみたら、


それはツライ、ツライ


ウォータースライダーも、初体験。。


私の前に滑っていた中学生はすごいスピードだったのに、


私は、超低速。。。尻が重いから??でも楽しかった。




そして、温泉に入り、




予約しておいたマッサージに、


頭・首・肩を中心に施術


気持ちよすぎる。。。



その後、体成分分析 なるものをしてもらった。


体重計みたいな機器にのるだけで、

部位別筋肉発達度とか、


内臓脂肪分析とか、


いろいろ測定されて、


結果解説と、今後の指導をしてもらった。


頂いた資料には、


体型→肥満 と なっていた。。。


なにせ、人生MAXですから・・ふぅ~










=====================

今日、遊んだ友達は、私の乳のこと知らない。。。


温泉に入る時、わかっちゃうかな?と思ったけど、


水着着用の方で、思いっきり浸かり、話たせいか、


裸の方では、各自、髪や体を洗うことに専念という感じだったから、


乳を見せることもなく、終了。。。。


まあいいか・・・・。

======================