shi-のブログ-11-10-16_001.jpg

携帯からだと、

どーやって、縦表示にしていいか、わかりませんが(*_*)

昨日、見てきました。

収容人数500人くらいの会場だった

面白かった。

やっぱり、舞台って、いい

啄木嫁と母がやり合ってるのを、机に向かって、仕事するふりでやり過ごそうとする吾郎啄木。

ドラマや映画だったら、やり合ってる二人の映像に、吾郎啄木のやりきれない顔が、数回挿入される感じになるのかなぁ


でも、でも

舞台だと、

嫁姑の言い合いが、

鍼のムシロな感じが、

とっても良くでてました。

上手いね、吾郎ちゃん。


泣き虫、なまいき

だから、もっと、

ネチネチした啄木を想像してたけど、そーでもありませんでした。


やっぱり、私、舞台、スキー