shi-のブログ-P1000297.JPG


若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記


のペコさんの本が届きました。。。。


ブログを本にされたそうです。。。


ペコさんのブログに出会ったのは、


私が告知を受けて間もないころでした。


二年ちょっと前。。。。


当時、ペコさんの病状は深刻で・・・


そんな中、車いすで香港旅行されてる


パワフルな方だな~と思ってました。


でも、ブログを読み進めるうちに、


なんだか次元が違う、覚悟を感じました。。。


その頃、携帯のプランがかけ放題でなかった私


自分の入院中、ペコさんのブログが気になって、気になって・・・


退院後、一番最初に、見に行きました。。。。


休みがちな私のブログを読み返すより、


ペコさんのブログを読み返す方が、


どんな風に感じていたのか、


当時の自分を思い出すことができる気がします。


本には、ペコさんのお写真もあって、胸がキュンとします。


読み応えもある・・。


大切な一冊になりました。。。


ありがとうペコさん。


そして、少し遅くなってしまったけど


ご冥福をお祈りしています。