あけましておめでとうございま~す。


年末からず~っと、お家の用事を優先していたので、、、


本日は、お隣の県に、遊びに行ってきました。



散財しました~


インナー:3枚

ニット :1枚

ストール:1枚

バック :1コ


お昼は、ステーキランチ・・・

夜は、釜揚げうどん・・・


最近、稀にみる散財度合でした。。。。


お年玉も、合計するとなかなかな額。。。


使ってから、、、ため息をつくという~


大変、女々しい私です

(女なんだから、女々しくて当然!!!)


残りの休みは、後1日・・・・


少しリハビリしなくては、いけないかも~


ガンバレッツゴーです。