大晦日ということで・・・


今年を振り返ってみたいと思う。。。


①遠出多し

 東京、大阪、奈良と・・・よく行ったな~


 特に、11月12月は、、、、


 出費もすごかったです。


②仕事は・・・

 やっと、ペースが戻った。。。


 現在の課の仲間とも、気兼ねなく話せるようになったなぁ


 自分のことだけじゃなくて、


 他の人のことにも、目を配れるようになった・・・


 なんだかね、


 頭?脳みそ?心?の一部が、病気のことで、占領されていたように思う。。。


 解放されたのかな?


③自分

 自分史で、今の自分が一番好きです。


 なんだか照れくさいけど・・・。


 偽りがないような気がする・・。


 そんな風に思えるのは、


今が幸せってことかなぁ


 


 あまり、具体的ではない振り返りだったけど。


 いいかなぁ?



 で、来年ですが。。。


 仕事、がんばりたい。


 以上~敬礼