本日は、メーカさんの工場に出張でした。


隣の


隣の


隣の県なので、


同僚と車で・・・・


高速を使ったけれど。。。。


片道3時間半。。。。。


滞在時間、5時間。。。。


疲れました~


帰りに休憩で寄ったパーキングエリアで購入した

サラダパン


shi-のブログ-P1000260.JPG

なんで購入したかっていうと


shi-のブログ-P1000261.JPG
原材料名に「たくわん漬け

を見つけたから・・・


ハンバーガーにピクルスとか入っているから、いいのか?


早く食べたいけれど、


夕食にみんなで食べた味噌ラーメンでお腹いっぱい。


明日の朝食にしま-す。



会社についたには、10時回ってました。


職場に寄ったけど、誰もいなかった。


さすがクリスマスイブ・・・



雪がひどくて、


会社に駐車してある


マイカーの雪下ろし・・・


さびしークリスマスイブである~泣



それと、工場、寒すぎて


風邪の予感です。。。



録画しておいた『This is it』は、明日見ることにしよ~


おやすみなさい。。。。