朝のお散歩は
山王日枝神社。

shi-のブログ


徳川家康のお墓もあります。
9時過ぎだったんだけど、すでに、結婚式してました。

おっきいし、小山の上にあるので、エスカレータで・・

屋外の屋根なしエレベータって珍しくないですか?


shi-のブログ


境内には、親子のお猿さん。


shi-のブログ-P1000238.JPG


なぜか、縁結びのお守りかっちゃいました。


で、鳥居だらけの場所・・

『せんと千尋の神隠し』にこんなシーンなかったっけ?


shi-のブログ

その後、朝食。


チーズトーストとアイスティー



そして、神宮外苑のいちょうまつりへ
shi-のブログ

shi-のブログ-P1000244.JPG

shi-のブログ-P1000239.JPG

こんにゃくおでんとか、お団子とか・・・


食べた~


屋外で食べるとおいしい~



そして、お昼は、長崎ちゃんぽん


野菜大盛り

shi-のブログ-P1000245.JPG



夕飯は、すぱじろうでスパゲティーと生ビール

『サーモンしょうゆバター』こってりとおもいきや、さっぱり味でした。


その後、ベルギービールのお店で、一杯・・・


どんだけ食っているのか・・・


ちなみに、前日は、

お友達と二人で、ワインを1本開けました・・。


こんなに飲んだの、2年ぶりだな・・・。


ついでに、

赤坂サカスのイルミネーション

shi-のブログ

と、近くの公園の巨大な黄色いつがいの鳥

shi-のブログ