お久しぶりですポーン目キスマークドキドキ恋の矢ラブラブびっくり

アメブロ、すっかり忘れてました
また忘れてしまうはずですが。。

インスタばかりです↓



移転しました❣️
前の店舗の駐車場を出るときに右折👉500メートルくらいかな。。まっすぐ行くと右手にお墓が見えるので、お墓を右折👉田んぼの中の一本道突き当たりに見える、パープルのコンテナが新しいショップになります❣️









閉まってる時もありますが、インスタでスケジュールを確認してご来店ください❣️
オープンしてまだ日が浅いので、

たくさんのお客様にご来店いただいています。
午前中はとくにご来店が重なる事があります。
店内狭いので、申しわけなくて。

平日の15時くらいが、ゆっくりみれると思います❣️

宣伝しときながら、あれですが。。今まあまあ品薄なため、来月あたりがオススメです爆笑爆笑ラブ

オーダーは中止してます❣️