{C67DB8D4-6598-4E41-8CA2-072CDCEC4799}

★ご報告★
予定日より23日程早く
正産期に入る二日前でしたが
36w5d

4月22日
23:35
2478g
無事に2人目ちゃん出産しました👯

産休前にお店を開ける予定だった最後の朝、
お腹が張りまくり、お店をお休みにして
念の為受診したら
これはもう陣痛だよと言われ
一度帰宅したけど昼過ぎに入院となり
しばらくは微弱陣痛で余裕な時間を過ごし🙋
超ミラクルハイパー痛い陣痛を2~3時間過ごし🙀
分娩台にのってからは
5回のいきみくらいで産まれました


痛すぎたけど、
産まれてきてくれた我が子を胸に抱いた瞬間可愛いすぎて可愛いすぎて号泣でした

小さく産まれてきたので、昨日まで保育器に入っていて、他の赤ちゃんと比べると小さくて小さくて。。でも声はすんごく大きくて!
頑張って産まれてきてくれて。。。
一生懸命生きてる姿をみるとまた涙がでてきます


2人目ちゃん、お猿さんみたいだけど可愛いすぎです。

長女も妹に会えて大喜びでした(*^_^*)

これから大変な事もたっくさん待ち受けているだろうけど
家族みんなで笑顔いっぱいの毎日を送りたいです👯

この子の未来が
できればなるべく辛い思いや痛い思いや淋しい思いをしないで楽しいこといっぱいの人生となりますように。。


早く産まれすぎたので名前がまだ決まってません。。

とりあえずご報告でした(*^_^*)


出産までまだ時間があると思い込んで約束をしてたお友達、
テンプラスの裕子ちゃん、予定がずれてしまって
ごめんね🙏
また連絡するね!