3日目も朝から行動ー\(^^)/ドキドキ


数分だってムダにはしませぬー。


タイの超巨大激安マーケット

【チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット】
桃み-ちゃん
朝からかなり賑わってまうすキラキラ


ここでは手に入らないものがないほど


物が充実しまくりドキドキ


家具、タイ雑貨、服~


ペットまで\(゜□゜)/あわわわ


かなり暑いですが~


100%フレッシュジュースもすぐに手に入るので


かなり癒されつつshoppingに夢中になれますた(^^)


Lunch timeナイフとフォーク+゚
桃み-ちゃん
バナナシェークバナナ+゚
桃み-ちゃん

ももが日本いるときから


大好きなパッタイドキドキ

桃み-ちゃん
米麺のタイ風焼きそば。


ナンプラーをかけて食べるのがツボなのです(*´Д`)ノキラキラ


帰りにはスーパーマーケットにも寄って


大量にげっとんドキドキ
桃み-ちゃん
かばん、服、靴、fashion小物~


食材までだいぶshopping満喫ですた。


歩き疲れさんはまたもやなマッサージ。


3日間お世話になったよ。
桃み-ちゃん
thank you-.


night星空


dinner timeナイフとフォーク+゚
桃み-ちゃん

タイ料理&イタリアンが満喫できるお店におぢゃましました。


タイの揚げ物の盛り合わせは


ぼりゅーみードキドキ
桃み-ちゃん

トート・マン・グン・・・エビのすり身を使った、タイ風さつま揚げ


一日目もご紹介なポピア・トート(揚げ春巻き)を


タイの調味料につけて食すのがかなりんますキラキラ


おすすめですラブラブ


ちなみにビールダメなももですが


せっかくなので


タイのビールビール+゚


シンハービールにれっつ ちゃれんじ(・∀・)キラキラ


苦さがそこまで強くないから


飲めたよー。


でもまだ好きにはなれないな(´・ω・`)しゅん
桃み-ちゃん
桃み-ちゃん
タイですが


イタリアンもおいしかた件w
桃み-ちゃん

ナイトマーケットキラキラ

【サイアン・パラダイス・ナイト・バザール】


こちらはできたばっかりでまだ出店店舗が少ないのですが


全部店舗うまったら


最高にすごと思うー\(*゜□゜*)/わー


またバッグ&お洋服げっとんしちゃたー。


またもやShopping満喫(´∀`)ぽ


【パッポン・ナイト・マーケット】


熱気むんむんドキドキ


歩き疲れなあとは


ハーゲンダッツ音譜
桃み-ちゃん
ストロベリーチーズケーキ味だぽ。


かなり深夜まで満喫(*´Д`*)ドキドキ


こんな感じでバンコク満喫ですたキラキラ


最高にバンコクに惚れぼれな旅だったよー。


また行きたいな。


バンコク旅レポおわり(・∀・)ドキドキ