わーぷっはーと
桃み-ちゃん-2011090713010000.jpg

杜の都仙台なう\^^/


ごようじがあってふたたびー


Wednesday♫


中学からの仲良しさん、のりちゃんと。


れっつ らんちseiハート


駅前のNew☆食事場所すぽっと【EDEN 】にて。


いろんなお店があって迷ったさんだけどもー


のりちゃんがちょいーすしてくれたのんenashikaうふふ


さすが、長いお付き合いなので


わかってらっしゃるっはぁと


スパニッシュなお店にいったおー。


タパス ブランコ 】さん。

ハート前菜
桃み-ちゃん-DCIM1878.jpg

ハートチーズときのこのパエリア
桃み-ちゃん-DCIM1880.jpg
ハート鶏ときのこのクリームパスタ

桃み-ちゃん-DCIM1879.jpg

ドリンクバーつきなので


おされらんちandがーるずとーくが欠かせない女子にゃ


おすすめれす♥akn♥♥akn♥


なつかしばなし、最近のおはなしなどなど。


時間がたりんよね(`・ω・´)ぷー


Shoppingしたり


〆はCafeでのすいーつtime ~仙台版~手描きふう苺


またもやEDEN内の

マザーリーフ ティースタイル 】さん。
桃み-ちゃん-2011090718000000.jpg

ワッフル専門店なんだけどもー


おふたりとも抹茶ぱふぇをちょいーすうはははははww


やぱお暑い夏はアイスを愛すのみsei
桃み-ちゃん-2011090817070000.jpg
らくがきのももマークうますぎないっsei


と、自画自賛なももみーなのですたんププうは


ちなみにー


夜はまたもや中学からのちがうおともらちと会ってたんですが


あたくしキューピットキューピッド


で、この度ご結婚することになったおふたりさんとごはんしたぽハートキラキラ


なんともうれしいことだよねっ。


なのでまた11月仙台帰りまうすaya&


仙台帰る口実ばんざーい(´∀`)なは