mimiです。
最近、「きみが心に棲みついた」の漫画とドラマを見ています。

キョドコの、星名さんへの恐怖・依存・謎の罪悪感、全部元彼に対する私とそっくり。
しかも、それを乗り越えて吉崎さんみたいないい人に会えたって思います。

その今の彼に、依存するのが怖くて、LINEの返信に迷ったとき、「無理して返さなくていっか」って放っておいてたんです。
私、ちょっと成長したと思う…
心のどこかで彼を思って頑張れれば十分って。

でも、今日久々に私からLINEしたんですが、3時間経っても返信がない…

さて、ここから感情のままに書いたブログです、ごめんなさい。


夜だしな、
忙しいのかな、
朝が早い仕事だから飲み会なんてことはないだろうな、
風邪引いちゃったのかな、
一人暮らしだからつらいのかな、

まって

一人暮らしなんだよね
誰かといるの?
それとも私がLINE返さなかったから仕返し?

どうしよう

元彼は
私がLINEしなかったら怒ってた、
私の過去を知って当て付けで浮気未遂した、

どうしよう

でも今の彼は元彼とは違う
でもいつもなら返信くれる
でも、でも、でも、、、

ずっと「でも」の繰り返し

そんなこんなで日付が変わってしまいました。
明日の朝には返事が来てるといいな
スマホ壊れちゃったのかな

私は本来まめではありません
だから私もこれくらい返信しないことあります
だけど怖いのは元彼の恐怖心がまだ残っているから

でもね未練はないんです
でもね、モラハラって思って、見返すぞってなってる私って性格悪いのかなって
私今仕事うまくいってないし
洗脳されたって言ってるけど、全部私の弱さのせいだし
私もともと情緒不安定なとこあるし、
もしかして私が全部悪いのかなって

怖い


元彼とは共通の知人が多いから、うっかり元彼のSNS見てしまったらブロック解除されてました。
(私はずっとブロックしてる)
怖くなって他のSNS見たらそれもブロック解除されてました。
LINEもブロック解除されてました。
(それぞれホーム画面や検索機能で分かります、、)

怖い、逆に怖い
なんのつもりなの
そしてブレてる私も怖い

--

つづきます