恋人と付き合ったきっかけ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今の彼は、私の先輩の紹介で知り合いました。

先輩は転勤をしたことがあるのですが、前の勤務地の同僚の方。
先輩のスマホの写真に写っている私を「可愛い」と言ってくれていたらしい。

私は恋愛というより、モラハラから解放されて、より多くの人とコミュニケーション取りたいと思っていた頃で、しかも先輩の共通の知人の方なら楽しいだろうなという軽い気持ちで会ってみたいと言いました。
でも実は、彼の可愛い笑顔や頼もしそうな雰囲気は正直好きなタイプです。

結構すぐにお付き合いを申し込んでいただきました。
楽にいられるからだそうです。
可愛いとか好きとか以外の言葉で告白されたのは初めてだから今思い返すと嬉しいなー

でも彼、先輩の写真見たの記憶ないって。
突然「後輩に会わないか」って言われて驚いたらしい。
どういうこっちゃ。笑