mimiです。
今日の夢は、願望がそのまま現れたような夢を見ました。

彼氏はスポーツマンで、
あるチームに入っていて、
そこのチームメイトに彼女である私も紹介され、
元彼からのモラハラがバレて、
ドン引きして振られると怯えていて。
だけどチームメイトから
「いや、あいつ(彼氏)は最初から(モラハラのこと)知ってた。
でもかえって燃えてた。
俺は絶対幸せにするって」
と言われ、そこで目が覚めました。

私は過去を受け入れてくれた彼にとても感謝する気持ちで目を覚ましました。
でも実際は、彼はスポーツマンでもなければ、昔の話をしていないのです。
ああ夢か…と少し寂しい気持ちになりました。

実際には、付き合っていくのにはお互いのこれからがあれば十分です。
私の過去の辛いことを彼に背負わせるのは大変なプレッシャーだから打ち明けないと思います。
だけど、どんなことがあっても私は私と肯定される感覚は、リアルに感じてみたいような気もします。

--

mimi.