mimiです。
びっくりです。
彼からアクションがありました…

以前非通知着信があり、「もしかして彼かしら」と思いつつ無視していたのですが、とうとう手紙が届きました………

付き合っていた時に預けた物を送れというメールは今までも届いていましたが

「付き合っていた時のもの色々」着払いで送るようにと、謝罪文と書かれた手紙でした。

戻りたいとはまっっっったく思いませんが
1人では気持ちをどうしようもなく、知人やカウンセラーの先生にまたお世話になりました。

知人は皆「返しちゃえば?」とアドバイスしてくれたのですが、私とカウンセラーの先生は「返すことでまた何かが起きるのではないか?」というのが怖く、もうしばらくは沈黙を続けることに。

するとまた非通知着信があり…
(彼かどうかは分からないけど)

少しの間またフラッシュバックのようなものに悩まされてしまうかもしれません。。。

--

mimi.