こんにちはキラキララブラブ

 

今日は野菜がたっぷりのカレーパンをご紹介させてください照れキラキラ

 

カレーパン♡私は大好きなんですがラブラブ

 

1/3を過ぎたくらいからお腹いっぱいになっちゃってアセアセ

 

皆さんはそんなご経験はありませんか!?

 

今日は、揚げないでカレーパンをつくりましたルンルン

揚げないカレーパン

しかも、生野菜をたっぷりトッピングしてラブラブ

 

ダイエット中の方も召し上がっていただけるレシピをご紹介させてくださいキラキラ

 

 

レシピはこちらに記載しました下矢印ラブラブ(写真をクリックしていただけたらレシピに飛びます)

 

 

もっちり生地に野菜たっぷり♡焼きカレーパン
 
もっちり生地に中からとろーりカレーの揚げないカレーパン♡上に乗せた野菜が見た目も舌も楽しませてくれます♡

 

 

 

インスタにもお暇なときに遊びに来てくださいピンクハート

 

   @mimi.felice.it

 

     mimi💞ときめくレシピ🍽

 

 

 

 

一緒にご覧いただけたら嬉しいですラブ

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたウインクピンクハートルンルン

 

今日も皆様にとって良い一日になりますようにウインクピンクハート

 

ランキングに参加していますキラキラもし、お気に召していただけたら、クリックしてもらえると嬉しいですラブよろしくお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

 
レシピブログに参加中

 

 

 

 よろしくお願いしますおねがい

 

私の著書『イタリア在住 料理教室講師が贈る病気に負けない身体をつくる10のレシピラブラブラブラブ

おかげさまで絶賛発売中ですルンルン