こんにちはニコニコラブラブ

 

もうすぐバレンタインなので友チョコ作りに何を作ろうかなって考えていらしゃる方も多いのではないでしょうかラブラブラブラブ

 

大好きな子供様にママからの手作りのお菓子をキラキラっと考えていらっしゃる方もラブラブラブラブ

ナッツアレルギーのお菓子

 

ただ、ナッツアレルギーの子供様も最近は沢山いらっしゃって・・・

ナッツが入っているから、クッキーや、チョコレートなどのお菓子も食べたいけど食べれないって・・・アセアセ

 

今日は、ナッツアレルギーの子供様に作って大好評だったレシピをご紹介させてくださいラブラブ

 

スノーボールを作るときに欠かせないアーモンドプードルは入れずに、

アーモンドプードルのザクザク感を植物油と強力粉を入れることで

再現しましたウインク

 

 

よかったら、お試しいただけたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

アーモンドプードルなし!ザクッ・サクッ♡スノーボール
 
ナッツアレルギーの子供のためにナッツ禁止の学校のバザーで作ったクッキーが、大評判で♡ママ友たちにレシピを聞かれるので、レシピに載せました♡

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございましたピンクハート

ランキングに参加していますキラキラもし、お気に召していただけたら、クリックしてもらえると嬉しいですラブよろしくお願いしますお願い

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

 
レシピブログに参加中

 

・・・インスタで、イタリア情報やレシピをご紹介させて頂いています・・・

   @michiko.felice

 よろしくお願いしますおねがい

 

私の著書『イタリア在住 料理教室講師が贈る病気に負けない身体をつくる10のレシピラブラブラブラブ

おかげさまで絶賛発売中ですルンルン