ボーダー熱が再燃??

やばい。

せっかく断捨離したのに、またまたボーダー熱が出てきた。

てか、アニエスベーのボーダーをメルカリで買ってしまった。夜中にみたら1000円だったので速攻ポチ。

フランス製。

届いて手持ちの日本製と比べてみたら一回り大きかった。

前に持っていた、昔の製品と同じ感じかな。アームホールが大きい。状態は良い。柔軟剤のニオイがついていたので洗濯した。

早く乾かないかな。早く着てみたい。

 

それと、前にヤフオクで流れた、charpentier de vaisseauのバスクシャツが値下げされて再出品されていたのでポチ。クーポンもあったので送料入れて1320円だった。安い!

もしかしたら断捨離したものと同じ色かもしれないけど、どうなんだろう。早く届いて欲しいな~。

 

でもこれで二枚増えてしまったので、二枚捨てないとなぁって思うが、今のところ捨てるものも思いつかない。

アニエスベーのカットソーは6枚になった。本当に使いやすい。何枚でも欲しい。

メルカリに出ているのはサイズ1ばかり。一見、サイズ1が標準サイズっぽいけど、着てみるとやっぱり小さいなって思うんだと思う。だから手放すんだと思う。普段Mサイズの人は絶対、サイズ2を買わないと。

 

で、またまたヤフオクで、OFFICINE CREATIVEの靴を1000円で見つけてウオッチしている。買うかもしれない。

もう靴は十分持っているのに。でも、一足捨てる候補があるのでいいかなぁ。

こんな良いブランドの靴が1000円はすごいのに。

 

ずっとヤフオクから離れていたけど、メルカリとは違った面白さがあるな。