こんばんはニコニコ
久しぶりの懸賞ブログ更新となりました笑い泣き
お届けが少なくてテンション下がってたのと、研修等があって忙しくしてました!!

先日はフィールさんと、カバヤ、オハヨーさんのリニア鉄道館貸切イベントにいきました‼️

息子喜んでいました‼️

シュミレーターは残念ながら外れてしまったのですが楽しみましたラブ
こちらでも懸賞達人さんにお会い出来ました(^^)
普段は解放されてない古ーいこだまで写真撮影もできましたよ‼️

オハヨーさんの飲むヨーグルトもいただき、ピュアラルぐみのお土産もいただけましたおねがい

とても楽しいイベントに参加させていただきました。


お届けもの
ロッテ×スーパー 東山動物園パスポート

キューピー興和 クオカード

各企業さま、ありがとうございましたラブ