ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント
をモニターさせていただきましたニコニコ
{9426A91A-CDFD-43DE-9380-A2AEE87E242B}

シャンプー/530ml トリートメント/530g

無添加
・ノンシリコン *シャンプーのみ
・ノンパラベン
・鉱物油フリー
・グルテンフリー


母も一緒に使いましたが、即リピートすると決めてましたニコ

その理由
シャンプーは泡立ちが良いし、泡切れもよい。クリーミィな泡が気持ちいい。
トリートメントは少量で髪全体に行き渡る。
乾かした後、洗い流すトリートメントをつけなくても、触り心地が良い。
アプリコットの香りに癒される。
少々高価でも買いたいくらい、使い心地が良い。

だそうです。

honeyapricot sh TOP.png

私も今縮毛矯正していて、髪のダメージが半端ないので、いい材料だけを使ってつくられているヘアレシピのシャンプー&トリートメントで、髪を労ってあげたいです爆笑

皆さんも是非お試しください照れ




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]