こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。



片付け苦手で料理マンネリ…

家計管理ぐだぐだ…


そんな40代専業主婦

奮闘ブログになります



過去記事





先日娘とお買い物へ、

…の前におやつで腹ごしらえニコニコ




銀だこ


期間限定品のこの2つで

迷って迷って、




結果

一平ちゃんにしましたーデレデレ



ちゃんとからしマヨついてるのハート

マヨビーム美味しすぎたOKラブラブ




娘はミスド。

一つは母の。



おやつを食べた後は

ほぼ娘の行きたいSHOPめぐり〜。


私が自分のお洋服見ようとすると

手を引っ張られ、見せてもらえない笑い泣き




そしてふらっと入った初めてのショップ、

娘の目が急にキラキラして

可愛いものがいっぱーいラブ

と店内ぐるぐる。




「THREEPPY」というショップ。


※公式ホームページより画像をお借りしています。




ダイソーと同じ会社で、

2022年に出来たショップだったなんて

知らなかったわー。




300円から1000円ぐらいまでのものが
多いのかな?



そして娘と私が一目惚れして
購入したものがこれ。



(左)ランチトートバッグ ぽこぽこブラック
(右)ランチ巾着 ぽこぽこホワイト




このポコポコした素材!
可愛すぎるでしょ目がハート


このぽこぽこ、流行ってるの?沢山あるんですね。







巾着は絞るとこんな感じ



トートバッグ
トートバッグはチャックつき。





この可愛いさで一つ550円はびっくり。






他には娘のお部屋用に壁掛け時計。
これも550円あんぐり





寝室にも壁掛け買おうかな。





大満足なお買い物が出来て
お気に入りショップになりましたハート