こんにちは〜。

    

片付け苦手で料理マンネリ…
家計管理ぐだぐだ…

そんな40代専業主婦
奮闘ブログになります


今朝ふるさと納税の返礼品が届きました
すっかり忘れていたのでプチハッピー。



豚バラ肉

300g×6つ


イベントバナー




食費がかさむ夏休みで助かったデレデレ

次は魚にしようかな。







さて、先日親子で大好きセリアに

娘とお買い物してきました。

セリアは可愛いものが沢山で飽きないわ〜。



お目当ては髪ゴムやらマスキングテープ。





店内を色々見ていたら娘が興奮し、

私の元に戻ってきて、これ買うと即決。



聞くと何やらsns等で良く出てきていて

気になっていたものらしい知らんぷり

今の子って本当、色々情報得るのが早いわ。

おばちゃん、ついていけてない。



折りたたみコンテナ


組み立てるとこんな感じ。




使わない時は折りたためる。





複数あれば重ねる事も出来るらしい!

カラーも、ピンク、ブルー、パープルもあり

めちゃくちゃ悩んでおりましたが、白を購入。

10分以上その場で待たされ、母疲労困憊。



本当は白、2つ欲しかったみたいだけど、

ラス1で在庫ぎれ。

人気なのね〜。



自宅に帰ってきてから早速使用。

推しグッズを収納してました。

娘の推し、すとぷりグッズ、

近々映画に連れて行かされる予定…



お気に入りが増えて嬉しそうなので、

母的にも良かったです。



夏休みはお菓子の減りが凄い。