こんにちは。



久々のお天気、

やはり晴れていると気持ちよいですねラブ






イベントバナー

 


大好きなブロガーさんがオススメしていて

購入した酵素の入浴剤。

体の芯から温まるって本当!!

見た目等は全くオシャレではないけど、

使い続けたくなった一品です。








さて、電車待ちで並んでいた朝のこと。




前には40代ぐらいであろう女性2人、

おそらくお友達同士かな。


大きな声で朝食の話をしてまして。



女性A(以下A)

『まじ、減った〜。』


女性B(以下B)

『今朝何も食べてないの?』


A『朝早く起きてすぐメシ食ったんだけど

納豆ごはんだけだから腹がまじやばい。』


B『納豆ごはんだけじゃお腹すくよね』


A『しかし納豆食うとがちくそ口くせーよ

まだ口の中えぐい。


B『分かる分かる。』



と、ここで電車来たので電車に乗り込み

私は別箇所へ。



内容ははっきり言ってどうでもよくて。

気になったのはAさんの言葉使い。



私も綺麗な言葉をきちんと

使えているわけではなく、

人様にどうこう言える立場ではありませんが…




気になった凝視




腹って…不安

くせーよって…不安



盗み聞きしておいてアレですが…



綺麗な言葉使いを更に心がけたいと思った

今日この頃でした。



ではでは。

いま気になってること



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する