こんにちは。




天気が悪い昨日は家族で桃鉄ワールドで

盛り上がりました。

これ、世界回れて楽しいですね!


私、キングボンビーに取り憑かれすぎて

途中60億の借金…魂が抜ける





今期花粉症予防に梅干し取り入れ始めましたおねがい


梅干しや梅に含まれるにおいの成分で“バニリン”というものがあるのですが、その成分が細胞内にあると、花粉症の症状を出しにくくなるようです


イベントバナー

 


朝ごはん作りながらキッチンにて。






梅干し生活まだ始めて3日なので、

効果の程は分かりませんが…続けてみます!

私は朝お湯の中に入れ潰して飲んでますピンクハート




さて、先日朝のTV番組で

若者に聞いたおばさん構文という

特集がやっておりました。






なにこれ。



私、全部やってるわよ真顔



絵文字の重ね、大好きだけど真顔スター←これね



まあ、若者からしたら

私はおばさんなのは認識してますけど…



はっきりおばさんって言われるなんて

失礼しちゃうわ。プンプン。



でも、そう言われても

おばさん構文使い続けちゃうのが

おばさんな私ですちゅー

いうてもそんな気にしてないというキメてる



ではでは。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する