こんばんは。



お正月あけてからの1週間、

今日でやっと終わり〜ひらめき



今週は長期休み後で体が休みモードから

抜けきれていないからきつかった不安



そして今日は華金飛び出すハート

ん、今も華金って用語使うのかな?

昭和感まるだしなのか泣き笑い




頑張った自分へのご褒美は勿論、




ビールでしょうよだれ





中身とグラスの銘柄が違うのは気になさらずに笑




たまにふるさと納税でもビール頼んじゃうルンルン







今我が家には

沢山のビールのストックがありまして。




じゃーん。







何故こんなにビールがあるかというと、

最近夫が、セブンのコンビニで

お酒を買う事にハマっているのです。





セブンアプリを提示してお酒を買うと

翌日抽選でビールが当たる

キャンペーンがやっていて、

夫はそれ目当てに毎日コンビニに通ってるキメてる




これ。





だからうちには抽選権を得るための

沢山のビールがあるんです泣き笑い





↓夫の。無料クーポン、すでに4枚あった泣き笑い






美味しいタダビールが飲める幸せ。

夫はその抽選が好きなだけで、ビールにあまり興味なしなので

嫁がこっそり美味しく戴いております指差し






今日の楽しみなご褒美ですハート




ではでは。

今週の自分へのご褒美

 

 イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する