あけましておめでとうございます。




2024年ものんびり日常をつづっていきたい

アラフォー主婦のMimiです。



今年も元旦ランニングしてきました。


ランニングで神社を回りお参り🎍

みかんもらいました照れ





その後は義実家へ行き皆んなでご飯を頂き






ニューイヤー駅伝を楽しんでますラブラブ

田澤くん、腰大丈夫かな〜、

でも一位での走り、カッコよかったハート

大迫傑さんもかっこよすぎキラキラ

ガンガン抜いていってほしーい!




お正月らしくのんびりな時間を

過ごしています。

酔っ払った夫は床で爆睡中泣き笑い

いびきやば。



今年も一年、健康に気をつけ

楽しい時間を過ごしていきましょうにっこり



ではでは。


お正月

 

 イベントバナー

 

福袋色々出てますね〜キラキラ



 

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する